1. HOME
  2. 子どもを育む街! つくばスタイルBlog
  3. おすすめスポット
  4. つくばウェルネスパーク
つくばスタイルBlog

つくばウェルネスパーク

くろすけ Blog 
2010年07月02日

本日グランドオープンしました。

ちょっと遡りますが6月29日のオープン前にちょこっとウェルネスパークを見学してきました。

wel3.jpg

セキショウ・チャレンジスタジアムです。
きれいな人工芝,照明もばっちりあります。
フットサルやサッカーの試合・大会にもばっちりですね!

ちなみに奥に見える建物がクリーンセンターです。
ここで発生した熱を温浴施設やプールに利用しています。
ECOですね。

wel2.jpg

外観もできたばかりでとてもきれいでした。

中もちょこっとのぞきましたが,オープン準備中で
あまり見ることができませんでしたが
 トレーニングルームで汗を流している人が既にいました。

夏本番に向けて,ウェルネスパークで汗を流して
引き締まったボディーを!
 

一番おもしろいなぁ~と思ったのはフリースペース・ドッグランです。
 是非一度は家の愛犬を連れて遊びに行きたいな~と思いました。
 

ちなみに,約1キロのランニング走路もあるので,
 走ったり,筋トレをしたりして
 プールでクールダウンして,温浴施設で汗を流して帰るってのもありですね。

 ちなみにウェルネスパークの詳細はこちらから

この記事に関するご感想をお気軽にtwitterまでお寄せください。
新つくば
テレワーク移住で選ぶつくばエリアの魅力
つくばエリア見学モデルコース
つくばスタイルインタビュー
つくばスタイルモデルファミリー~研究学園葛城
つくばスタイルモデルファミリー~島名
つくばスタイルモデルファミリー~みらい平
【座談会】つくばはこんな街~パパ編
【座談会】つくばはこんな街~ママ編

最新記事

カテゴリー

メンバーBlog

過去ブロガーはこちら

バックナンバー

【以前の記事はこちら】
RSS