1. HOME
  2. 子どもを育む街! つくばスタイルBlog
  3. エンターテインメント
  4. 最近
つくばスタイルBlog

最近

キコリン Blog 
2010年02月04日

まだまだ実習が続いています。
最近何もない休日が
この上なく幸せに感じる
キコリンです☆
休みの日は
午前中に図書館へ行き
昼過ぎあたりから
美容院に行ったり
マッサージに行ったり
買い物をしたり
と自分にご褒美をあげまくっている状況で…笑
1週間に1回、
何か楽しみをつくってそれを原動力にしています☆
でも無駄遣いばかりはしてはいません。
バイトができない分、
自炊に励み、食費を削っています。
時間があるときは
おいしかったなぁというものを思いだし、
それをインターネットでレシピを検索!
時間がなければ
お湯につけておくとできたり
ボタンを押してチンと音が鳴ったらできているものを
活用していることは内緒です。
実習がひと段落したときは
大学の友達が集まってきて
季節がら鍋とか鍋とか鍋とか…(*^^*)
この冬はカレー鍋やチーズ鍋などにも
初挑戦しました♪
友達みんな歩いていける距離に住んでいるため
時間を気にせず食って飲んでして
記録に追われる毎日から
現実逃避しています(^^)
と最近の生活をつらつらと書かせていただきましたが
すみません。
今週は病院と家を行ったり来たりの生活のため
あまりネタがありませんでした\(^o^;)/
実習が終わったら
町へ出ていきます…笑
さぁ、今からまたA4用紙と格闘だ。
<文責:キコリン>

この記事に関するご感想をお気軽にtwitterまでお寄せください。
新つくば
テレワーク移住で選ぶつくばエリアの魅力
つくばエリア見学モデルコース
つくばスタイルインタビュー
つくばスタイルモデルファミリー~研究学園葛城
つくばスタイルモデルファミリー~島名
つくばスタイルモデルファミリー~みらい平
【座談会】つくばはこんな街~パパ編
【座談会】つくばはこんな街~ママ編

最新記事

カテゴリー

メンバーBlog

過去ブロガーはこちら

バックナンバー

【以前の記事はこちら】
RSS