1. HOME
  2. 子どもを育む街! つくばスタイルBlog
  3. おすすめスポット
  4. 2年生最後に
つくばスタイルBlog

2年生最後に

はる Blog 
2009年03月04日

こんにちは、水曜担当のはるです。
あっという間に2月が終わってしまいました。
楽しかった大学2年生もあっという間に終わってしまいました。
私の学部は3年生からコース分けがあり、他コースとはほとんど会わなくなります。
みんなとわいわい昼食をとるのも、授業中におしゃべりして怒られるのも、これからめっきり少なくなります。
だから2年生最後の2月はみんなで思い出作りをしました!
まずテスト勉強そっちのけで草津温泉旅行に行ってきました。
行きのバスで4時間おしゃべりして、草津では小さい子供みたいに雪遊びをして、温泉では裸ではしゃぎ回り、夜は恋愛トークに花を咲かせました!
そして温泉旅行のお次は梅祭りをしている水戸の偕楽園までドライブ。
この日は同じクラスの仲良しメンバー8人、車2台でのドライブ、車の中は大騒ぎ。
偕楽園で黄門様ご一行と記念撮影できたんですけど、人数が多すぎて修学旅行みたいになっちゃいました(笑)
記念写真-thumb
去年は筑波山の梅祭り、今年は偕楽園の梅祭りに行った私ですが、たしかに偕楽園の梅の木は多くてきれいでしたけど、その分人がすごく多く、ものすごく混雑していました。
私的には、ゆったりお散歩できる筑波山の梅祭りのほうが合っていたかも。
今年の春から3年生ですが、サークルでは幹部の仕事を引き継がなければならないし、就活も待っています。2年生のときのように遊んでばかりいれません。
後悔しないように3月いっぱい、やりたいことをやろうと思いました。
そして3年に向けて、自分がどんな仕事に就きたいのか、本格的に自分探しをはじめようと思います!
すべては後悔しないために、
濃い時間を送りたいと思います!
<文責:はる>

この記事に関するご感想をお気軽にtwitterまでお寄せください。
新つくば
テレワーク移住で選ぶつくばエリアの魅力
つくばエリア見学モデルコース
つくばスタイルインタビュー
つくばスタイルモデルファミリー~研究学園葛城
つくばスタイルモデルファミリー~島名
つくばスタイルモデルファミリー~みらい平
【座談会】つくばはこんな街~パパ編
【座談会】つくばはこんな街~ママ編

最新記事

カテゴリー

メンバーBlog

過去ブロガーはこちら

バックナンバー

【以前の記事はこちら】
RSS